1. HOME
  2. イベント
  3. 展覧会
  4. 【神戸】4.20~4.28 大竹英洋写真展「北の森へ to the Northwoods」

【神戸】4.20~4.28 大竹英洋写真展「北の森へ to the Northwoods」

「書庫バー」は神戸にあるデザイン事務所の書庫から生まれたバーで、本やアートが好きな人たちの交流の場所になっています。同ビル内には、アートとデザインの専門書店「Storage books」、サンセイドウギャラリー、オープンスペースDEP.が併設。それらが連動しながら、常に面白くてためになる何かが行われているので、いつも動向をチェックさせてもらっています。そんな書庫バーが4月に5周年を迎えるとのこと。記念イベントがたくさん予定されているようなので、こちらでもご紹介します!

以下、イベント詳細ページより
※詳細はリンク先にて確認ください

北米大陸の中央北部に広がる森と湖の世界「ノースウッズ」。春には揺れる湖面にカヌーを浮かべ、冬には凍った湖面にソリを引いて、野生のオオカミの気配を探し求めてきた。この写真展では、これまでに出会ってきた野生動物とともに、旅をフィルムで記録したコンタクトプリント、ナビゲーションに使った地形図、スノーシューやマクラックなど旅の道具も展示。ノースウッズ特有の「頂のない、水平の旅」の魅力と、原野に息づく生命の姿を伝えたい。

■日時 2019年4月20日(土)~4月28日(日) 12:00~18:00 *24日水曜は休み
■会場 Storage books & gallery
■料金 無料
■イベント詳細ページリンクはこちらから

| 展覧会

今後のイベントはございません。